利用ご希望の方へ

苦情解決について

苦情の受付

  • 苦情は面接・電話・手紙・ご意見箱により随時受け付けます。
  • なお、第三者委員に直接苦情を申し出ることもできます。

苦情等受付の報告・確認

  • 受け付けた苦情は解決責任者(園長)に報告します。
  • 第三者委員への報告は、苦情を申し出た方が第三者委員に報告を希望する場合に行います。
  • 第三者委員は苦情内容を確認し、報告を受けたことを苦情を申し出た方にご連絡します。

苦情解決のための話し合い

  • 苦情解決責任者は、苦情を申し出た方と誠意を持って話し合い、解決に努めます。
  • 話し合いの際、苦情を申し出た方は、第三者委員の助言や立ち会いを求めることができます。

解決できない苦情

  • 福岡県運営適正化委員会に相談することができます。

【小池学園】

窓口 たんぽぽ棟職員1名及び ひまわり棟職員1名
面接・電話 8:30 ~ 17:00
TEL 093-601-2261
土日・祝日・年末年始は除きます。
FAX・手紙・意見箱 24時間受け付けます。
FAX 093-601-0353

【福岡県運営適正化委員会】

運営者 社会福祉法人福岡県社会福祉協議会
相談日 火曜日から日曜日
時間帯 9:00 ~ 17:00
電話 092-915-3511
FAX 092-584-3354
お問い合わせ先
外観写真

〒808-0132
北九州市若松区大字小敷566-8

093-601-2261

093-601-0353